栃木県のショードッグ・ファミリードッグブリーダー|マロニエケンネル

0282-55-7422

ブログ

  

Mダックス♪ ()

まれました!
3頭くらいの受胎予測でしたが、なんと 5頭!!
男の子2,女の子3です^^
順調に育ってます♪

むちむちしてます^^ ()

ビーグル の子犬って ムチムチ してますよね♪
まだ耳が大きくなってきていないので、 赤ちゃん顔 です!

アメリカ グランド チャンピオンの子供 ウォルトン を交配するようになって、ブレイズの太い子犬が多くなってきました!
ブレイズがあると顔が 優しい 印象になります♪

毛量パート2 ()

こんにちは!
今日は雨の予報ではなかったのに午後 強い雨 が降りました。。。
確率 0 だったのに、、最近の天気は何があるか分かりませんね!
さてさて、先日ご紹介した毛量のある チワワ男の子 が成長した姿を再度撮影したので、UPしようかと思います。

この月齢でこの 毛量 はなかなかのものです♪
これからどうなるのかも楽しみです^^


何故かiPhoneの カメラ が直りました。
なんだったのだろう・・・

1|2|3|4|5|6|7|8|9次へ >